本文へ

Osaka Prefectural Police

現在の位置

行政文書公開請求書

行政文書公開請求書の表組みです。
あて先
(入力必須)
氏名(法人その他の団体にあっては、その名称及び代表者の氏名)
(例)○○株式会社 代表取締役社長 ○○○○
郵便番号
住所又は居所 (法人その他の団体にあっては、主たる事業所の所在地)
連絡先(法人その他の団体にあっては、担当者の氏名及び連絡先)
連絡先電話番号
ハイフンを入れて入力してください。例:00-0000-0000
行政文書の名称等公開請求に係る行政文書を特定するに足りる事項 (できるだけ具体的に記載してください。)
※行政文書やファイルの名称又は事務事業の具体的な名称、年度、期間を入力してください。 ※担当所属等もご記入ください。 ※全角250文字まで入力可能です。
(入力必須)
担当所属等
希望する公開の実施方法
1.公開の実施方法



希望する公開の実施方法2
2.閲覧(視聴及び聴取を含む。)の方法


希望する公開の実施方法3
写しの交付の方法




希望する公開実施の場所等


希望する公開の実施の日時
公開日時を指定する場合は、指定日時を入力してください。例)2019年1月10日 午後3時30分から2019年1月12日 午後3時30分まで ※公開の実施方法及び公開の日時については、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。


指定日時(から)
○年○月○日 ○時 の形式で入力してください
指定日時(まで)
○年○月○日 ○時 の形式で入力してください
事案の移送の可否
※事案の移送とは、この請求書に係る行政文書が、他の実施期間(大阪府警察以外の府の機関)が作成したものであった場合、その実施機関にこの請求書を移送することです。(大阪府情報公開条例第16条第1項関係)
画像認証
(入力必須)
画像認証