Q16 予約した日時に行けなくなったので、キャンセルする方法を教えてください。
A16
オンライン予約システムの「予約状況確認/キャンセル」画面より必要事項を入力し、キャンセルを行ってください。また、ナビダイヤルでご予約された方は再度、ナビダイヤルへお問い合わせください。
(注意)予約のキャンセルを行わなくても、予約日の翌日(午前0時)以降であれば、前日の予約データが抹消されるため、新たな予約をとることができます。
サイト内検索
A16
オンライン予約システムの「予約状況確認/キャンセル」画面より必要事項を入力し、キャンセルを行ってください。また、ナビダイヤルでご予約された方は再度、ナビダイヤルへお問い合わせください。
(注意)予約のキャンセルを行わなくても、予約日の翌日(午前0時)以降であれば、前日の予約データが抹消されるため、新たな予約をとることができます。