本文へ

Osaka Prefectural Police

現在の位置

大阪ランパトチャレンジの表彰式を行いました。

第3回大阪ランパトチャレンジの表彰式を行いました。

令和4年11月5日、大阪府警察本部において全国地域安全運動期間中(10月11日から20日)に開催した「第3回大阪ランパトチャレンジ」の表彰式を行いました。
今回の大阪ランパトチャレンジは138チーム、602人に参加していただき、団体と個人の上位入賞者に表彰状と記念品を贈りました。
また、協賛団体であるサンエックス株式会社、大阪北ライオンズクラブ、大阪新大阪ライオンズクラブ、国際ソロプチミスト大阪、国際ソロプチミスト大阪-東、国際ソロプチミスト枚方-中央、株式会社フラット・フィールド・オペレーションズ、株式会社宗國玄品ふぐ、株式会社蓬莱、お好み焼き風月、日本雨漏調査隊、あべのキューズモール、アリオ八尾、公益社団法人大阪府防犯協会連合会に対して感謝状を贈呈しました。
多くの方々のご協力によって、地域の見守りの輪を広げることができました。
これからも地域の安全安心のためにご協力をよろしくお願いします。

第3回大阪ランパトチャレンジ表彰式のイメージ画像
表彰式を行っている様子
集合写真
表彰状を贈呈している様子

第2回大阪ランパトチャレンジの表彰式を行いました。

令和4年6月4日、大阪府警察本部において春の地域安全運動期間中(4月18日から27日)に開催した「第2回大阪ランパトチャレンジ」の表彰式を行いました。
今回の大阪ランパトチャレンジは70チーム、約475人に参加していただき、上位10チームに表彰状と記念品を贈りました。
また、協賛団体である大阪新大阪ライオンズクラブ、大阪北ライオンズクラブ、株式会社リクシル、ミズノ株式会社、すみっコぐらしのキャラクター(ぺんぎん?)に対して感謝状を贈呈しました。
多くの方々のご協力によって、地域の見守りの輪を広げることができました。
これからも地域の安全安心のためにご協力をよろしくお願いします。

第2回大阪ランパトチャレンジ表彰式のイメージ画像
表彰式の様子
集合写真
表彰式の様子(全体)
感謝状贈呈の様子(すみっコぐらし(ペンギン?))

第1回大阪ランパトチャレンジの表彰式を行いました。

令和3年10月30日、大阪府警察本部において全国地域安全運動期間中(10月11日から20日)に開催した「大阪ランパトチャレンジ」の表彰式を行いました。
ポイント取得数、SNSでの情報発信などを総合的に勘案し、自主防犯活動を積極的に行っていただいた10チームに表彰状と記念品を贈りました。
今回の大阪ランパトチャレンジは152チーム、約900人に参加していただきました。
全参加者の走行距離を合計すると地球約1周分の37,000キロメートルでした。
また、協賛団体である大阪新大阪ライオンズクラブとミズノ株式会社に対して感謝状を贈呈しました。
多くの方々のご協力によって、地域の見守りの輪を広げることができました。
これからも地域の安全安心のためにご協力をよろしくお願いします。

全体写真
表彰式の様子(HANAMOTO'S)
表彰式の様子(泉北パトラン)
表彰式の様子(LTS大阪プロジェクト署)
感謝状の贈呈式の様子(大阪新大阪ライオンズクラブ)
感謝状の贈呈式の様子(ミズノ株式会社)
受賞されたチーム一覧